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04/05のツイートまとめ

biofarmTamba

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04-05 22:06

ジョホールにただ一つムハンマドが愛した猫の城マレー半島の最南端にあるジョホールバル市に昨年7月、市内で1軒だけの猫カフェ「Cats Cafe」がオープンした。... https://t.co/hEqAgDDinw
04-05 21:55

サービス業や小売| 日本の産業観光 - 日本貿易振興機構 - ジェトロ https://t.co/yyY3BPskUG
04-05 21:46

foods | Industrial Tourism in Japan - Japan External Trade Organization - JETRO https://t.co/iD0RTqYa7I
04-05 21:44

https://t.co/DwEh70ujsf世界中で日本食がブームとなるなか、中東ドバイでは少し様子が異なる。人気なのは、日本のスイーツだ。... https://t.co/ZfNi1CQbS4
04-05 20:46

豪産ワサビ、成長のカギは研究開発[農水]高付加価値のニッチ食材として豪州国内で需要が拡大しているタスマニア(TAS)州産のワサビ。... https://t.co/wHAFdU3VWd
04-05 19:40

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【4月15日大阪】 ネットショップ向け 『本気の』売上計画策定講座|EventRegist(イベントレジスト) https://t.co/ypa0SR2rK7
04-05 15:50

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」会社の決算なんて、3年に1度で十分だ... https://t.co/eX9NX5GJkU
04-05 08:34

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」会社の決算なんて、3年に1度で十分だ... https://t.co/XROwC5FYey
04-05 08:33

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」会社の決算なんて、3年に1度で十分だ大久保 秀夫(おおくぼ... https://t.co/QOq9UV1lA0
04-05 08:31

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/Xi0XQSrDmT
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伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」会社の決算なんて、3年に1度で十分だ塚越寛(つかこし... https://t.co/uR15wDxp8A
04-05 08:27

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/x4MajkvlXd
04-05 08:26

伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」会社の決算なんて、3年に1度で十分だ大久保 秀夫 :フォーバル会長 2016年04月05日日本に必要な資本主義のあり方を語る(写真:bee / PIXTA)... https://t.co/xSiSwpqJ8W
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伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/JR2wzuTs5y
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伊那食品に学ぶ「今の日本に必要な資本主義」 会社の決算なんて、3年に1度で十分だ | 読書 - 東洋経済オンライン https://t.co/q4vagjhUif @Toyokeizaiさんから
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鴻海テリー・ゴウが残した「日本人への伝言」 | IT・電機・半導体・部品 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/feRVA0ptJB
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鴻海テリー・ゴウが残した「日本人への伝言」 シャープを買った男は京都で何を感じたか | IT・電機・半導体・部品 - 東洋経済オンライン https://t.co/Nn0PlVtarw @Toyokeizaiさんから
04-05 07:57

新しいハラールラーメン桜花、新宿にOPEN | Halal Media Japan https://t.co/boQV52Y5FM
04-05 07:21

新しいハラールラーメン桜花、新宿にOPEN https://t.co/DNpSDBr7j3
04-05 07:17

2016年2月サマリー(2016年3月15日発行) https://t.co/2blAkkvRVT
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04-05 06:06

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Author:chuty
※ ビオキッチン京都は日本の誇る食文化、和食(WASHOKU)における京の新・おばんざいの開発・加工によるお料理のご提供をしています。国内外に向かって豊かな自然の地域の情報の発信を主にしていきます。

日本の歴史・文化・自然を愛するかたがたに様々な企画を練っていきます。健康な体に健康な精神が育ちます。食・農・環境中心のイベントやセミナーにぜひお気軽にご参加ください。

※ 永年、教育事業に従事してきた体験からあまりにアトピー、アレルギー体質の子供達の急増やイジメの問題を目の当たりにして「食への関心」「食の乱れ」「食への危機感」が高まり、現在の食文化創造研究所の前身「食文化を考える会」を発足するに至りました。

その活動を推し進めるべく、ただ今ビオライフ倶楽部ではお仲間・同志を呼びかけてさせていただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・
ビオへのおもい

今からもう10年前になります。
起業への熱い思いを胸にフランスはパリに飛んでおりました。

〔そのカフェは、フランス政府AB(AGRICULTURE BIOLOGIQUE)の認証を取得〕

空港につくやいなや、そのカフェを目指して走りました。

お店の前で並んでいる光景ですぐにわかりました。

どうして列を作って並んでいるのか、通訳の人に聞いてもらいました。
そうすると、パリジェンヌが口々に



「ビオだから!」
「ビオだから!」

と微笑みながら答えてくれました。

そして、心の中で「これだ!これからはビオ!」と叫んでおりました。


ビオのコンセプトは、「bio」なのです。

「bioとは体に良い物、無添加、命を意味します」


「農・食を核にした地域活性化の情報発信事業及び6次産業事業事業」に邁進していく覚悟でおります。

「日本の食文化、和食」が世界自然遺産になるよう呼びかけさせていただきたく願っております。

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